↑トップへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
2015年09月14日

ブログ移転のお知らせ

ご無沙汰してます。
かねてより作成していたWordPressブログが完成したので、移転のお知らせです。


新ブログ → http://araccoon.net/


まだ発展途上ですが、今後はこちらのブログを個人ブログとして運営していくつもりなので、よろしくお願いします。


こちらのブログにつきましては、閉鎖する予定は今のところありません。
これまでの記事を新しいブログにインポートすることもなく、このまんま残していこうと思っています。


自分で言うのもあれですがかなり頑張って作ったので、応援していただけると嬉しいです。


スポンサーリンク

スポンサーリンク
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
posted by あらいぐま at 20:44 | Web制作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

