↑トップへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
2015年08月03日

Up-TというサイトでTシャツ等の無料デザイン投稿・販売ができる

こんにちは。
自分でTシャツやタオル、iPhoneケースなどのデザインをして販売できるサイトがあるのをご存知でしょうか。
こちらのUp-T(アップティー)というサイトがそれです。


Up-T.gif

Up-T(リンクは記事おわりに)

クリエイターさんやそれを目指す方、在宅ワークとしても一つの選択肢になるかと思いますので、ご紹介させていただきます。


目次



  1. Up-Tってどんなところ?

  2. 直感的なデザインがブラウザ上で可能

  3. 便利に購入もできる

  4. まとめ


Up-Tってどんなところ?


公式によると、自分でTシャツなどに無料でデザインができ、リスクなくオリジナルTシャツなどを販売できる販売モールとのこと。
クリエイターの発表の場としても使うことが可能だそうです。


普通Tシャツなんかを自作して売ろうと思ったら、専門の業者に頼んで作ってもらって、自分で在庫管理とか販売ルートの確保とかしなきゃいけないですよね。


このサイトではそういった面倒なことを一切する必要がなく、ただデザインを投稿して売れたら報酬がもらえる、というこちら側にとってはただただうれしくて便利なシステムとなっています。


もちろん著作権違反となるデザインの投稿なんかは出来ませんが、多くのリスクをこちら側が背負わなくて良いというのは素晴らしいですね。


目次にもどる


直感的なデザインがブラウザ上で可能


Up-Tでは自分でデザインしたTシャツなどを販売・購入することができます。


デザインのやり方ですが、サイト上にデザインツールなるものがあり、直感的にデザインをすることができます。
文字やスタンプは簡単に挿入できますし、自分で用意した画像(.jpegか.png)を入れることもできますので、自由なデザインが可能です。
自分で用意するものが無いのは大変便利ですね。


せっかくなので私もファイアアルパカで作成したイラストを使って一個Tシャツをデザインしてみました。


Tシャツ.gif

あっという間にデザイナーデビュー。詳細は画像をクリック。

デザインが完成したら値段(デザイン料)を決めたり説明文を入れて完成。
売れれば収入になります。すごい。


目次にもどる


便利に購入もできる


デザイン料を無料にして、安く自分用のTシャツを手に入れたり、友達にのみ販売なんてこともできます。
クラスTとかも、これで作るのが一番楽そうですね。


普通にサイトを眺めていても面白いデザインのTシャツがたくさんあるので、気に入ったものが見つかったら購入してみるといいでしょう。
他人とかぶらないユニークな服装ができます。


目次にもどる


まとめ


Up-Tでは、無料で簡単にTシャツ等のデザインをすることができて、自分で購入することもできる。


実際にデザインしてみて思ったのは、やっぱり無料で簡単、というのが素晴らしいなと。
もっともっと盛り上がっていきそうなサービスです。


クリエイター志望の方や副収入が欲しい方、自分のお気に入りのTシャツとかがなかなか無いから自分で作っちゃいたい!って方はぜひ試してみてください。

あなたのデザインで無料で稼げるTシャツ販売サイトアップティー【Up-T】


目次にもどる


スポンサーリンク

スポンサーリンク
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
posted by あらいぐま at 21:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 便利なツールとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/423526021

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。