↑トップへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
2015年06月07日

広告稼働中


数日前からこのブログにも広告をいくつか載せ始めています。
単純にブログ全体の見た目も華やかになったような気がしますよね。
ごちゃごちゃしないように適切な量を保つよう気を付けながら、管理していきたいです。
もちろん、結果(収益)はまだ出ておりません。
そんな簡単じゃないですね。


私は今ASPとして
A8.net
を利用しておりますが、Amazonと楽天の商品も貼れるツールがあるのは便利だと思いました。
今日ログインしたら、昨日の結果がレポートで出ていましたが、インプレッション(表示回数)が100ちょっと、クリック数は2でした。
思ってたよりもクリックされるもんなんですね。
これからはデータの集計や分析もできるようにならないといけませんね。
ASPを複数使い始めたら大混乱しそうな予感がします。

ただ少しずつ前進できているので、個人事業主見習い()から個人事業主にジョブチェンジできる日もそう遠くないかもしれません。
早く言いたいわー。「確定申告がたいへーん」とか言いたいわー。
要するにニートでしょ?と9割の友人に言われる生活から抜け出したいわー。
ちなみに親からはプー太郎と言われる始末。プーならはちみつよこせ。


そういえばGoogle AdSenseから「申請されてるサイトに広告貼られてなくね?それかアクセス0じゃね?」的なメールが届いてました。
そうですアクセス0の方です。
何とかするからちょっと待っとれ。

アドセンス申請用ブログは最初からやり直しています。
スポンサーリンク

スポンサーリンク
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
posted by あらいぐま at 20:02 | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。