↑トップへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
2015年06月05日

サイト制作の参考になりそうなサイト


どうも私です。
自分のサイトを制作することを夢見てPHPの勉強を続けておりますよ。
ワードプレスでみんなどんなブログとかサイトとか作ってんのかなーってググってたら、とてもサイト制作の参考になりそうなブログを偶然発見したので、自分への備忘録もかねて(ブックマークしたけど)ここに載せておきます。


Webデザインレシピ
http://webdesignrecipes.com/


情報量が多いのにまとまっていて、広告もうるさくない。
そして見やすい!

サイトかと思いきやブログだそうです。
すごいですね…。
ブログとかサイトとか、こういう風なの作れるようになりたいです。


ブログを執筆されている方は書籍も出版されているそうで…。
そりゃそうだ。
欲しいもん、この方の本。
今の本での学習が終わったら、探してみようかな…。


私はとりあえずこのブログをいろいろいじくりまわすところから始めてみようと思います。
もっとおしゃれにしたいですー。
一応、次のブログの構想も考えているんですけどね。


そういえば私、ブラインドタッチがようやくできるようになりました!わー今更!
先は長いねやったね私!
スポンサーリンク

スポンサーリンク
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
posted by あらいぐま at 11:23 | Web制作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

