↑トップへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
2015年05月02日

ペンタブでテンションが上がった話

昨日宣言したとおり、ペンタブを購入してきました。
もう楽しくて楽しくて、かれこれ3時間くらいペンタブを触ってる気がします。
これは確かに慣れればイラストも漫画も描けますわ。

とりあえずモナリザ描いてみました。
目線のアブナイモナリザ.png

目線がアブナイ感じになっているのはペンタブのせいではありません。
私の画力の問題です。
こんな感じの絵をずっと描いて遊んでいました。
友達の写真を模写したら上手だと褒められたので調子に乗っています。笑

次はレイヤー重ねてみたり、色を塗ったりしたいです。
どのソフトを入れようか悩みますね。
あんまりいろいろ入れてパソコンを重たくしたくないのですが、ダメだったらアンインストールすればいいか…。
そういえばちょうど結婚式を控えている知り合いがいるので、招待状とか作ってあげようかな。
もしかしたら将来はイラストレーターか何かになっているかもしれませんね。
やっぱりいろいろチャレンジしてみることは大切です。
新しい扉が開けた感覚がありました。

怖くてまだまだ手を出せていませんが、株式投資などもそろそろ手を出してみたいです。
そうして気が付けば在宅ワークで生計を立てていました、となっていたらうれしいです。
スポンサーリンク

スポンサーリンク
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
posted by あらいぐま at 23:25 | 便利なツールとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。