↑トップへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
2015年05月02日

増えていく興味:LINEスタンプ

生きてます。
もうすぐフリーター生活の終わるどうも私です。
もうすぐ個人事業主見習いと言い張るニートとしての人生が幕を開けるぜ!
(最近はこういうテンションです)
とりあえずゴールデンウィークに突入したので、何かしたくて仕方ないです。


アフィリエイトはなかなかうまくいっていないので、ちょっと別方向にトライをしてみようかと考えています。
それはLINEスタンプ。
絵を描いてみるのも悪くないかな、と思った次第なのです。
LINEスタンプでなくてもイラストを描いてみたい意欲が最近ムクムク湧いてきているので、とりあえず連休中にペンタブを買いに行ってきます。
というか明日外出するし、ついでに買おうかな。
調べたらそんなに高くなさそうですし。
前々から興味があったイラストレーターは…どうしようかな…。


やっぱり向き不向きってあるので、いろいろチャレンジしてみることが大事ですよね。
一個でも当たれば他の出費を軽くカバーできると思うので。
最近フットワークが軽いことを褒められた私は、仕事面でもフットワーク軽くいろいろ試してみたいと思っています。
きっと私の強みはここにある。
スパッと仕事を辞めちゃう思い切りの良さと、すぐに次に取り掛かる行動力。(モノは言いよう)
最近思ったのですが、こういう私みたいな性格の人って、きっとスペシャリスト向きではなくジェネラリスト向き。
一つを突き詰めるより、いろいろできるようになってそれらを組み合わせたりしていった方がうまくいく。
だって一つだけとか飽きちゃうし。


いつでも新しいことを試すときはこういうワクワク感がなければ楽しくないですね。
今の私は、LINEスタンプでそこそこ利益をあげてニンマリしている未来を想像してニンマリしています。
テンションが続く限り、全力で取り掛かります!
スポンサーリンク

スポンサーリンク
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
posted by あらいぐま at 00:23 | 日記・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。