↑トップへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
2015年04月05日

WordPressブログ始動


最近は本業(フリーター)が繁忙期に突入していて、なかなかアフィリエイトに割く時間がありませんでした。
それでもちょこちょこ作業をし、ようやくWordPressのブログ記事が5記事に到達しました。
本当はもうちょっと記事溜めたかったのですが、勢い余ってAdSenseに申し込んでしまいました。
さて、どうなることやら。


逆にそれ以外のことはほとんどやっていません。
部屋の片づけをしたくらいでしょうか。
土曜日に会った大学時代の先輩に、アフィリエイトは儲からないでしょーと言われましたが、一度も収益を上げたことがないのでまだわかりません。笑
個人的にはやり方次第なんじゃないかな、とは思っています。
というか希望がなければできませんよね、こんなこと。
もう一ヶ月以上くらいアフィリエイトに費やしていて、まだ何も結果出てないですから。


ところで私が今働いている会社は、残念なことに社員さんの年収があまり多くないようです。
それにもかかわらず数字に厳しく、達成しないとボーナスもほとんど出ないとのことなので、あまり働きやすい環境ではないのかなと思っています。
私はあの常に全力疾走を要求される感じが好きになれません。
定年退職するまで息つけないのかな、と不安になるからです。
管理職の方の年収も、あまり多くないとうわさで聞いています。
会社自体は二ケタ成長をしているはずなんですけどね。
やはり私は在宅ワークで、稼ぐも休むも自己責任の世界で生きたいです。
そのためにはもっと頑張らないとですね。


いつかこのブログで在宅ワークで生計を立てることができましたといううれしい報告ができるよう、邁進していきます。
スポンサーリンク

スポンサーリンク
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
posted by あらいぐま at 18:11 | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。