↑トップへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
2015年03月29日

Google AdSense三度目の審査落ち


もうあきらめてきました。
Google AdSense審査落ち三度目。
また余分な/sがついていて、このページが存在しません的な理由で落とされたんですよね…。
いやいやこっちだって知りませんよ、そんなページ。笑


とにかく原因が突き止められない以上、もうSeesaaブログでGoogle AdSenseの審査を通すのは難しいと判断しました。
今はWordPressで新しいブログを作っています。
ただこれがかなり難しいです。
例のごとく本を一冊買って読みながらやっているわけですが、テンプレートいじるの怖いなあ。
PHPに関する本も買って、勉強しなければいけないかもしれません。
一応形にはなっていますが、フォントとかがかなりお粗末な状態なのです。
記事も思うように書けていません。
10記事用意して、5記事公開した段階で審査を通してあとは毎日投稿するコースの予定です。
今2記事なので、まだまだかかりそうですね。
Google AdSenseの審査にビビッて画像もリンクも貼れない状態なので、早く先に進めたいです。
今回は今のところ何も変なことはしていないはずなので、おそらく分量さえクリアすれば大丈夫でしょう。


早く収益が欲しいですね、アフィリエイトが嫌になってしまう前に。
スポンサーリンク

スポンサーリンク
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
posted by あらいぐま at 20:48 | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。