↑トップへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
2015年03月25日

WordPressインストール完了


ほんのちょっとの間使っていたさくらのレンタルサーバーをキャンセルして、新しくエックスサーバーでレンタルサーバを借りました。
まだ全然アフィリエイトをしているわけでもないのにバックアップとかの心配をしての変更です。
割高になるので、その分本腰入れて取り組まないとだめですね。
まずはGoogle AdSenseの審査を通るブログを目指します。
しばらくは画像なしリンクなしでこつこつと書く。
Amazonアソシエイトと共存もできるのでしょうか?
できるのであればベストですね。


仕事の行き帰りの電車の中では翻訳の勉強をしました。
最近は翻訳の勉強をすると眠くなってしまうので、何とかしないといけないですね。
でもやっぱり英語、というか英文法が私は好きみたいです。
ちなみに一番大好きな文法項目は5文型です。
高校3年生の時に5文型を学ぶと英文が読めるようになると学んだときの衝撃は今でも忘れていません。
あんまり頭のいい高校ではなかったのですが、なぜか京大出身の先生で、とても頭のいい方でした。
彼から学ぶことができたのはラッキーだったと思います。
選択授業で、4人しか受講してませんでしたし。笑


こうやって毎日アフィリエイトの勉強したり翻訳の勉強したり、挙句株や投資にも興味を持って、あっちこっち興味を持ってしまうのはあまりいい癖ではないと思うのですが、なかなか直せません。
もう直すのではなく活かす道はないのか考えるべきであるような気がしてきました。
せっかくWordPressもインストールしたので、そういうのをうまく活かせるブログを書いてみるのもいいかもしれませんね。
今週来週と本業(フリーター)の忙しさがピークを迎えますが、自分の将来のために大切なのはこちらの方なので、忙殺されてしまわないように気を付けていきたいです。
スポンサーリンク

スポンサーリンク
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
posted by あらいぐま at 23:37 | Web制作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。