↑トップへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
2015年03月24日

繁忙期のため進まず


最近は繁忙期が続いており、今日は遅くまで残業をしてしまっていました。
そのために今日はアフィリエイトの作業を進められそうにありません。
仕事柄4月の始めまでは忙しさが続いていく予定です。
何とか時間を捻出してWordPressに取り組みたいものですね。
英語で文章を書くのが難しくてなかなか記事が書けないというのもありますが…。


この前二次審査で落ちてしまったGoogle AdSenseですが、何かの間違いかと思ったのと代わりに申請できるものがなかったのとで、何を思ったか特に変更もせずに再審査を申請してみてしまいました。
あっさり一次審査は通りましたが、二次審査は同じ理由で落とされるのかワクワクしますね。
ただ、Seesaaブログですとプレビューページを開くと二次審査に通らないという話があるようです。
プレビューのためだけのページも審査してしまうとか。
もうこのブログで審査を通すのはいよいよ絶望的になってきましたね。
プレビュー開きまくってましたもん。
対策としてものすごいアクセスを集めて変なページを調べられる前に審査を突破させるという案があるみたいですが、これが本当の話ならこうやって記事をこまめに更新しているだけで審査を突破できるはずなので、やはりとりあえずこのブログでは毎日更新することを頑張ってみることにします。


明日は朝1時間ほど遅く家を出ることができるので、帰ってもし時間があればWordPressに取り組みます。
英語も日記みたいなもので良ければいくらでも書けるはず、多分。
変に気負っちゃうからいけないんでしょうね。
始めれば観念して記事を書くようになるでしょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
posted by あらいぐま at 21:27 | 日記・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。