↑トップへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
2015年03月23日

2度目の二次審査落ち


また二次審査が審査不能で落とされてしまいました。
なぜか末尾に/sをが付いたurlを提示され、こちらにアクセスできませんでしたなんて連絡が来ていました。
もう困ってしまいますね。
seesaaブログがいけないのでしょうか。
私は変な操作をした覚えは一切ないのですが…。


もう開き直って、やっぱりWordPressのブログで審査をしてみようかと思います。
少しずつ記事を書き始めています。
英語で書いても審査通るのでしょうか。
それを一度試してみるのも悪くないような気がします。
ちょっと調べたところ、文法の間違いがあると審査に通らないという記事も見つけました。
それって非ネイティブにはだいぶハードル高いような。
まだ始まってもいないのに、審査通らない予感がものすごくしますね。


ところで今日は本業の仕事で中目黒に行きましたが、やはりあそこは良いですね。
中目黒に住むためだったら何でもしてやります。
あそこのおしゃれなカフェとかでおしゃれに仕事したい。
目黒川沿い散歩したい。


もうGoogle Adsenseが全然審査通らなくて悔しくて悔しくて仕方ありませんが、将来中目黒に住むためには諦めるわけにはいかないのです。
スポンサーリンク

スポンサーリンク
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
posted by あらいぐま at 23:53 | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。